こんばんは・・・・・放置しすぎてすみませんwww

いや・・・こんだけ引き伸ばすつもりは無かったんですよ・・・・



無かったんですが・・・・遅くなりましたw


まあ記念すべき第一回目・・・・ですが、こっちのブログはあんまり人のこと気にしないで好きに書いていきたいので、かるーく流し読みしながら
ポチって僕の懐を潤わしてしてもらえれば全部オッケーです(ブラックジョークなので気にしないでください) 


さて今回のAVは・・・



美脚RQの甘い誘惑 美雪ありすっです!!!



美脚RQの甘い誘惑 美雪ありす

 

アイデアポケットの人気シリーズの最新作です。


このシリーズはだいたい シーン1のハイレグの絡みを見るために買っているようなものなのですが、美雪さんは目元のエロさとスレンダーな体型があるので、よく似合う!


もしこのシリーズがフルで中出し展開なら絶対バカ売れのはずなんですが・・・

今回のAVの個人的なMVPシーンは、作業員風の男との絡みのシーンですね。


わりと高尚な女と粗野な男の絡みって興奮するタイプですので、今回のRQと作業員の組み合わせなんか願ったり叶ったりなパターンでした。

ただこのシリーズの難点というか、結局マンネリ化な展開が気になります。

特に、前半ではどの作品でもけっこうハイクオリティなので、どうなのかなぁと思います。

絡みの衣装を変えたり、シュチュエーションを変えたりしなければ、どんどん飽きられてしまう可能性もあります。

しかし、RQやハイレグが好きな人には良作が揃っているのでおすすめします。



個人的にこのシリーズで好きなのは


美脚RQの甘い誘惑 小暮カレン」





美脚RQの甘い誘惑 小暮カレン
 



「 美脚RQの甘い誘惑 卯水咲流」

 
美脚RQの甘い誘惑 卯水咲流

の二作ですね。


とくに後者は私の中では、このシリーズでもっともハイクオリティだと思っております。



来月にはまた新作が出るようです。

美人RQの甘い誘惑 希崎ジェシカ 」


美人RQの甘い誘惑 希崎ジェシカ

大人気女優の希崎ジェシカちゃんが登場とは・・・かなり期待大ですね。


さっそくわたしも予約しましたwww


さて、、、このAVブログを続けることははたして出来るのか?


非常に心配ですが、ここで締めさせてもらいますw