ガニ股レースクイーン 湊莉久

湊莉久の変態ボディにピタピタRQ衣装が張り付く濃厚な作品です♪

13gvg048pl



☆ヌキどころ!
  変態RQコスで思いっきりガニ股ファックされる莉久ちゃん。
 
 特に前半のセパレート衣装でのバイブ攻めは最高
 
 伸縮性のあるRQ衣装にバイブを挟み込み、強引にオ〇ンコを犯す姿は本当にエロいw
  常にお股を開き、ハイレグ部分を強調させている演出も憎いw

 13gvg00048jp-9
 

こんなに大股開きで犯されているRQはエロいww エロすぎるww



 そして二部目のゴールド衣装でのM字開脚でのディルドプレイも最高!
 
 一部での嫌がる表情から、恥じらいながら悶えている表情への変化もGood!


 

13gvg00048jp-12
 
 パックリとオ〇ンコ丸出しでズボズボディルドを膣内にぶち込んでいますw


そして三部での白いハイレグ水着でのファックは最高!!

13gvg00048jp-15
 
 ポールダンスからの、指示棒バイブ

 そして最早牝犬のようにシャブリつくすフェラチオ

 はじめの騙されたRQから、淫乱女への変化を楽しめるという

 非常に見ごたえのある内容


 ほんとにこのAVは傑作でしたww 

13gvg00048jp-18


13gvg00048jp-20



今年のハイレグAVでも指折りの傑作でした!