どうも、今回はAV界をリードするメーカー「マキシング」の水着ものに焦点を当ててみたいと思います。


さてマキシングは有名女優を多数抱えるメーカーなので、その人選の素晴らしさと豪華さは他の追随を許しません。

ますはこれ

「夢の競泳水着×由愛可奈」



  


そうあの由愛可奈ちゃんが水着で変態プレイを行ってくれる素晴らしいAVです!!

少し前の作品なので、ご覧になった方々も多いと思われます。

しかし、この作品の素晴らしさは色あせず、今も男の股間をがっちりと掴んで離さないでしょう!!

お次はこれ

「吉沢明歩×競泳水着=7PLAY」


  


はいAVレジェンドである吉沢明歩さんの作品です。

10年に渡ってAV女優のトップに君臨する、素晴らしい女性です。

そんな吉沢明歩の水着姿の痴態が見れるのはこの作品です。

抜きどころ満載なのでこちらもおすすめします!!


お次はこちら
「ハイレグ美少女、汁まみれ 相庭ココ」

  

この作品も印象深い!
ハイレグを大々的にフューチャリングしており、汁まみれという非常にエロいシュチュエーションを映し出しています。

ココちゃんは喘ぎ声がアレな以外は美人でエロいのでオススメです。

にしてもここまでハイレグファンを狙った作品も珍しいですねw


お次は

「幻の競泳水着×横山美雪」


  


横山さんは一度生で見たことがあるのですが、非常に美人さんでした。そんな綺麗な人がチン〇コにガンガンと突かれながら変態水着プレイをするだなんてww

この作品は珍しい水着がコンセプトなので、競泳ファンの方々には非常におすすめできる作品であると思われます。

プールSEXや帽子着用など、マニアの心をくすぐる部分もGOOD!!

 お次は・・・・

これ至高のぬるぬる競泳水着×水沢のの」 

 
 

水着によく似合うものといえば・・・・そうローションです!!

ウェット感は半端なく、水着ローションものでもかなりの完成度を誇っています。

水沢ののさんも非常にプロポーションがよく、水着AVにふさわしい逸材とも言えます。


最後はこちら
「麗しの競泳水着×佐々木玲奈」



  


これまでのマキシングの集大成のような作品です。

非常に可愛らしい笑顔の佐々木玲奈さんです!!

もちろんプレイの方も濃厚変態プレイで見ごたえのある作品になっております。

マキシングは競泳水着ものAVにおいては非常に素晴らしい作品を発表するメーカーなので、是非ともおすすめ致します!!