どうも、今回の記事は、突如引退を発表した最高のAV女優の話題です。



  


「会員制スイートルーム 出張JKソープ 成宮ルリ」 

そう、あの成宮ルリちゃんです!!

貧乳かつお人形のような美形なロリ系の最高傑作です!!

こんな可愛い子がAVに!?っていう世相をあざ笑うように、過激かつハードな作品に多数出演し、AV愛好家達から愛された、素晴らしい女優さんです。

しかし、今回引退ということで、非常に惜しまれている存在です。


もしかしたらつぼみ嬢の後継者として、ロリ系の神になるかもしれなかっただけに、非常に残念です。


そして今作では、ルリちゃんの白競泳水着姿が拝めます(わりとすぐ脱いじゃうけど)

非常にスク水や競泳水着が似合う存在だけに、それらの作品が少なかったことはAV界における大きな失敗であると考えております。

そしてルリちゃんは上原亜衣ちゃんとの共演作もあります。

それがこれ


  


ええもう最高でした!!

何回抜いただろうかww


これで風俗行く機会を何回か逃しましたww


とにかくAVと風俗は最高すぎますねwww