どうも、しばらくサボってたので、ちょっとできる間に更新をしておきます。


さてタイトルにあるとおり、IP以外にもRQに力を入れているメーカーがあります。


それがBeeFreeです!!

他にもバニーや水着ものでも良作が多々あります。

ただいまRQものは三作品あります。


まずはこれ「RQ~FカップレースクィーンのオイルSEX~ 浜崎真緒



  


この作品はハイレグ色が薄く、あまり人気作品ではありませんが、この作品が起爆剤になって次作が生まれました。


それがこれRQ ~美脚の誘惑!中出しレースクィーン!~ 椎名ゆな」 

  

この作品は、椎名ゆなのRQのイメージに合致した美人系ルックスに美巨乳のRQをハードに責め、中出し作品ということでかなりの高評価を得ました。 私もよくお世話になる作品であり、非常にエロくて抜きごたえがあります。

そして最新作がこれRQ ~中出しノーパンストッキング!~ 波多野結衣 」

 
 


波多野結衣といえば、いまノリにノッてる売れっ子女優ですね!

とにかくエロさで言えば随一なので、RQの色気を完璧に再現しています。

前作とは嗜好が違うので、読者の方には賛否があると思いますが、良作ではあるので是非とも見てみることをおすすめします!!