はい、正直このブログの存在を忘れていましたwww


反省しております、最早弁解の余地もございません。

って事で今回のやつはこれ
眼鏡×女子 あい」 です!!

眼鏡×女子 あい
 



はい、私は上原亜衣ちゃんのファンでしてww

可愛いあいちんが少しでも売れるように微力ながらお手伝いと思いましてww

まあ今作も亜衣ちゃんの魅力が溢れんばかりに詰まっております。


もちろん私の大好きな競泳水着描写も入っております(少ないけどw)

 まあメインではないから仕方ないとしてもww


しかし角オナシーンや制服姿も似合うので超抜けますww

そしてあの軟体BODY


素晴らしいと思いませんか?

もしあいちんのAVで他におすすめはないかと聞かれたら・・・



  

「東京BUNNY NIGHT 5 上原亜衣」 





 

「スク水H 57 上原亜衣」 

をおすすめ致します。


さあ!みなさんで亜衣ニーして気持ちよくなりましょう!!